FC2ブログ
2006.05.24 scouting
なんと今日、新宿駅前でホストにスカウトされました。

今は髪の毛は染めてないし、今日の服装もポロシャツにグレイ・ジャケットにノンウォッシュデニムにホワイト・スニーカーという爽やかな格好だったのに…。勿論顔は黒くないし、ホストっぽい感じに見える要素は全然ない気がするのですが…

僕が歩いていると、ホストのスカウトさん(3人組)の一人が僕の方を指差して二人にコソコソ話してるなぁと思って通り過ぎたら、後ろから「ねぇ、お兄さん!」って声をかけてきた。

いや、君のお兄さんじゃないし。でアイポッド聴いてて聞こえない振りをしながら無視を決め込むと、スカウトさんはお構いなしに、

「お兄さん、ホストとか興味ない?」

だから、貴方のお兄さんじゃないし。で、当然無視すると、

「っんだよ!感じわりいなぁ!」

けど、今思えばちょっと話しとけばよかったかなぁと。なんで、どう見てもホストっぽくない僕に声をかけたのかが気になるから。

今日新宿に行ったのは、大学行く前にバーニーズと伊勢丹チェックしようかと思って。で、別に買う気がなかったのにディオールでTシャツ買っちゃいましたよ。黒ボディに赤の→がプリントしてあるヤツです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/51-a3532825