上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.23 Close
Number (N)ineがクローズするとの話を聞き、またか、と肩を落としています。


Number (N)ineは僕がファッションに興味を持ち始めた、確か中学生の終わりごろには、異常ともいえる人気がありました。立ち上がりのときには長蛇の列が並び、立ち上がりの次の日には人気商品だったTシャツは粗方売れてしまっていたり。とにかく、異常な熱狂っぷりでした。

5~6年前からHedi Slimaneの服ばかりを着るようになって、それ以前のようには着なくなったのですが、それでもシーズンごとにチェックはしていました。特に、最近ヴィンテージに対する興味が強くなってくるにしたがって、Number (N)ineに対する興味も強くなっていただけに、今回の話は本当に残念です。

冒頭の「またか」というのには理由があって、僕のクローゼットに入っている大部分のブランドが、なんらかの形で終わりを迎えているからなのです。Hedi Slimaneは言わずもがな、Bali BarretだけでなくGreen(休止ですが)、その上Number (N)ineまでも。(N(N)のクローズの理由にはいろいろ邪推はできますが…)


最近はめっきり服欲が沸きません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/411-91c7ba44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。