2008.11.26 vintage style
これまでも何度かvintageが好き、ということを書いたように覚えているのですが、アイテムを紹介したことがなかったなと思い、最近着たvintageの服を少しだけ紹介してみます。


DS12.jpg
(クリックすると写真が大きくなります)


jacket : vintage
shirts : vintage
denim : dior homme
boots : vintage
stole : american apparel
shade : dior homme
bag : 0(zero http://www.z-e-r-o.jp/)


全身vintage、もいいのですが、今回はデニムだけDiorのvintage加工のデニムを合わせました。靴は写っていませんが、2周年パーティが先日行われたcandyで購入したヒールブーツです。
vintageはサイズが難しいのですが、僕は直しなしで着れるものだけを選んでいます。直すのも一つの考えだとは思うのですが、たくさんのvintageの中から自分に合うものを探すという楽しみを大切にしたいので、あえて直しはしません。


Hedi辞任後は、vintageを買うことが増えました。新たな楽しみが増えたのはいいのですが、やはりHediのカムバックが待ち遠しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/408-aab2f73c
