FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.08 heat tech
Tシャツにジャケットでは肌寒くなったこの頃です。12月上旬くらいの肌寒さになる、という天気予報が耳に入ったので少し暖かい服を着よう、と。
薄いカシミヤのニットにジャケットくらいがちょうどいいかと思ったのですが、これが失敗でした。思いのほか暑い。
原因はヒートテックかと。考えてみれば毎年真冬はヒートテック+ニットにレザーorジャケットで過ごしているのだから、ヒートテックの出番はまだちょっと早かったか。。


http://www.uniqlo.com/try2/index.html?cm=1


uniqloの回し者ではないのですが、本当にヒートテックは暖かい。冬でも薄着で身軽なファッションが好きなので、数年前から冬には欠かせないアイテムです。
今年のCMにはStephen Gan氏が起用されています。ヴァリエーションも豊富になって、今年のヒートテックはちょっとおしゃれな感じだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/405-01e209ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。