FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エディ・スリマン、揺るぎなき美意識を語る


http://www.honeyee.com/feature/2008/hedi_slimane/


honeyee.comでHedi Slimaneのインタビューが掲載されています。インタビュアーは梶野彰一さん。
Hediがファッションへのカムバックを明言しているのはやはり嬉しいです。僕も彼が去った後の迷子、ですし。
そして、驚いたのがHediの創り出したスタイルを、無自覚に受け継ぐ世代がパリのストリートに現れていること。たしかに、そんな世代が生まれるだけの時間が過ぎたのだなと思うのと同時に、自分が年を取ったのだなという感慨もありつつ、非常に濃いインタビューを読み終えました。


ついでに、前回のエントリのコメントで教えていただいたのですが、エディは来日時にgo getterに来店していたようです。
EASTPAKのボストンバッグとストライプのシャツをご購入されたそうです。最近、それに影響されてストライプのシャツをよく着ています。


http://go-getter.jp/




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/398-f2553c51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。