FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.01 BNY
凄く久々にバーニーズを見てきたのですが、ついでに少しメモを。


□ ドリスヴァンノッテンのストール

kuraさんのブログで扱われていたものとは違うのですが、フリンジ付きのストールがよさそうでした。
値段も2万少しとお手頃ですし、ヴィンテージのアイテムとの相性もよさそう。
夏に向けてTシャツにさらりと合わせたいアイテムです。


http://kura-tv.no-blog.jp/2nd/2008/05/post_1.html#more


□ ジルサンダーのシャツ

がやはりとても素晴らしいです。
今度ちゃんと青山のフラッグショップに行こうと思います。
あそこって駅からちょっと不便な場所にあるので中々行く気にならなかったんですよ…


□ Dior hommeのタイ

ムッシュ・ディオールが愛用していたネクタイの復刻版が目を引きました。
エディの頃のナローなタイとは対極的で、太い&厚いネクタイが出ています。
ペイズリー柄やドット柄などがあります。
タイニーカラーに合わせると少しはみ出てしまうらしいのですが、そこが難ではありますが。。

こうしたアイテムのリリースはクリスの目指すエレガントでクラシカルなDiorスタイルの顕れでしょうね。
世界的なメンズファッションの潮流にも合致していますし、売り上げが伸びているのも納得ですね。


□ マックイーンのストール

ドクロ柄ではなく、ペイズリー柄のストールが置いてありました。
何となくここ最近は、ペイズリー柄が気になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/386-e1abe484
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。