上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.23 ALEX AND CHLOE
お久しぶりです。

早速ですが、最近気になっているアクセサリーブランドの一つがALEX AND CHLOEです。

たしかLAセレブな人たちにも人気らしいのですが、なんとなくモードの香りのするポップでチープなアクセサリーが揃っています。


http://www.alexandchloe.com/


ac_neck14.jpg



HediのころのDior hommeでリリースされていたアクセサリーがモチーフになったシリーズがあったりします。
また、シャネルが元ネタと思われるモチーフもちらほら見受けられます。例えばラジカセモチーフであったり。


個人的にはここのアクセサリーは画像のように黒を重ねづけするのがよいなあ、と思っているのですが、5コとか重ねづけすると結構なお値段になるんですよね。一つ1万もしないのですが、5コとなると4万近くいきますから、中々悩ましいところです。


もちろん、一つでつけるのもありだと思うのです。その時にはCoco is Deadシリーズがおすすめです。
敢えて、本物のシャネルのツイードジャケットやブラックミニにCoco is Deadを合わせるなんていうハズシもありなんじゃないでしょうか。
ちなみに、オフィシャルではCoco is Deadのシリーズは取り扱いがありません。恐らく、このシリーズだけ人気が高いのでしょう。

ここのはユニセックスにつけることができるので、男性の方も女性の方も是非是非。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/375-c398743e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。