上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.10 Rad Hourani
Hedi Slimaneがファッションの舞台から姿を消して、2シーズンが経ちました。
最も情熱を注ぐ対象がなくなったために、これまではチェックしきれなかった若手デザイナーにも注意が向くようになりました。


そこで今、気になっているデザイナーの一人がRad Hourani。
Style.comによってTop 10 contendersの一人に選ばれたことで現在注目が集まっています。


TheStar.comの記事(http://www.thestar.com/printArticle/264471)によると、彼はカナダ出身の弱冠25歳の元スタイリストで、デザイナーとしてのバックグラウンドはないそう。しかしながら、彼は自分のバックグラウンドの欠落について「バックグラウンドの欠落が私のバックグラウンドです」と話しています。


rad6.jpg



rad8.jpg



rad9.jpg



ra4.jpg



rad3.jpg



写真は彼の07/08の春夏のデビューコレクションから。
全て白と黒で構成されたコレクションで、アセクシュアルな印象です。
ちなみに、彼のセカンドコレクションでは目の覚めるような鮮やかな赤が使われています。


http://www.radhourani.com/
ホームページではコレクションの映像のほか、アートワークも発表されています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/374-c9586b0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。