FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.10 Brithsh Anthems
新木場のstudio coastであったBrithsh Anthemsに参加してきたので、ちょっぴり感想を書いておきます。


BA08.jpg



monobright : DJブースでお酒飲んでたので聴いてない


los chanpesinos! : 最後の一曲だけ聴いた。ちゃんと通して聴けばよかったかも。


ripchord : いいよ、という声を聴いていたのだけど、ホントによかった。


blood red shoes : 次のeight legsに備えてちょい後ろで聴いていたんだけど、ドラムのクレイジーなプレイに圧倒されました。体力凄すぎ。


eight legs : このバンドのために新木場に行ったといっても過言ではありません。まず到着したら物販でeight legsのバンドTを購入&着用。


eight legs shirt1



彼等のテープを貼ったステージ衣装をモチーフにした、7分丈のTシャツです。どうやらnano universeが作ったようで、物販としてはちょい高い6000円でした。が、生地もシルエットもよいので普段使いできるなと踏み購入しました。


ライブは前から3列目くらいで、足を踏まれ、あごに女性のジャンプした頭がヒットしながら聴いたのですが、もう言い様がないほど最高でした。衣装は当然、テープを貼ったTシャツ。ちなみに最後のthese grey daysはアルバムバージョンでした。


lucky soul : 外でチキン・ナンカレーを食べていたので聴いてません。そういえば、この時ににこのブログを御覧頂いているという方から声をかけていただきました。顔の写真載せてないのになんで?と思ったら、あごまで写ってる写真と雰囲気が似ていたからとのこと。凄い洞察力です。驚きです。
もっと更新するように頼まれました。頑張ります。とりあえず、お約束した今日の更新は守りましたよ^^


木村カエラ : かなり有名な彼女でもアウェーな空気だったBA。個人的にはyellowをテレビで聴いて結構好きだったので、それをやってくれたのが嬉しかったです。


the pipettes : 終始音響トラブルのせいで盛り上がらず、気の毒だったthe pipettes。パフォーマンスも衣装も可愛かっただけに、もったいなかったです。それにしても事前のマイクチェックはなんだったんだろう。。


the enemy : たぶん今年のBAの目玉。myspaceでちょっと聴いたことがあったのだけど、さすがにパフォーマンスは迫力がありました。が、インディーズっぽい音が好きな僕にはちょっと重くて、途中で聴くのを止めました。嫌い、とかではなく、とにかく疲れていたので。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/354-b81e49f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。