FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hedi Slimane氏の写真集が特別付録でついてくるという素晴らしい今月号のDazed & Confused Japan #62、遅ればせながら買いました。


dazed1.jpg



なぜ遅れたかというと、ちょっとセコい話になりますが、大学の生協で買うと雑誌も一割引になるんですよね。で、うちの大学の生協はDazed & Confused Japanをいつも取り扱っているので、大学に行くついでに買おうと思っていたら、少し手に入れるのが遅くなってしまったというわけです。


付録だけでも1500円(生協で買ったので1350円だけど)の価値があると思うのですが、雑誌自体の記事も今回は個人的ツボを押さえているので、二度おいしいといったところ。


さて、本の内容から少し話が逸れるますが…


dazed2.jpg



この写真(Dazedに掲載されている)のHediの着ているシャツ、どこかで見覚えがありませんが?
おそらくVogue Parisで女性モデルに着せていたラルフローレンのシャツではないかと。
Vogue Parisが出たときには、スタイリングに使われている洋服は全てHediの私服なんじゃないか?という話を聞きましたが、この写真を見るとやっぱりそうなのかなーと思ったりします。


dazed3.jpg



袖丈が短いシャツなので(レディースかボーイズなのかな?)腕周りが目立ちますね。上品でありながらナチュラルなブレスレットの重ね付けはマネしたいです。


ちなみに女性モデルがシャツを着ている写真はHEDI SLIMANE JAPAN FANPAGEのPressから見ることができます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/342-77388350
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。