FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.09 heel boots
先日、myspaceで知ったcandyというお店に行ってきました。
お店は新宿にあり、センスのよいヴィンテージものやリメイクものがセレクトされています。
東京のクラブ・キッズが集まるようなお店のようです。


http://myspace.com/candynippon (音楽が流れますので、注意)


僕が気になったのは、ヴィンテージのTシャツとブーツ。価格設定もリーズナブルです。
結局購入したのが↓のヒールブーツ。


candy01.jpg



玄関の明かりが暗くて見えづらいので、もう一枚↓


candy02.jpg



ヒールの高さは5センチくらいで、昨日と今日一日中履いていたのですが、足はあまり疲れませんでした。新品なら足に慣らすのに時間がかかりますが、ヴィンテージなら革も柔らかくなっていますから慣らす手間が省けますね。


実はディオールのグラム期のヒールブーツを買い逃したのですが(というか高くて買わなかっただけ…)、学生ならヴィンテージで十分だなーと。


これでグラム期のブーツカット・ヴェロアパンツがかっこよく穿けます。今まではスニーカーと合わせると少し裾がもたついていたのです。裾を詰めるという手もあったのですが、ブーツカットを切るというのはやはり抵抗がありまして…
とにかく、満足です:-)


candyさんは面白いお店なので、またちょくちょく覗いてみたいと思います。
興味がおありの方は、是非是非。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/340-fba20aa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。