上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的に注目している3.1 Phillip Limですが、今期からメンズも展開されます。レディースはデートのときとかに着てきてほしいなー、と思うようガーリーテイストが魅力ですが、メンズにもその優しい雰囲気は共通しています。


以下、気になったアイテムを。。


f1076092blka.jpg

© aloha rag
レザーブルゾンですが、あまりロックな感じにならないのが新鮮です。ウールのパンツに合わせたい。


f1078036blka.jpg

© aloha rag
こちらはトレンチコート。ブラックもいいですが、3.1 Phillip Limで買うなら優しいベージュのほうが欲しいかも。


f1071065bwhta.jpg

© aloha rag
ポケットがゆったりと垂れているカットソー。ゆるい感じが素敵です。


f1071047nblua.jpg

© aloha rag
首の空き具合といい、少し広めの身幅といい、やはりよい感じに抜けているところが魅力的。



これらの画像はaloha ragさんというハワイのショップのサイトhttp://www.aloharag.com/highseas/assets/images/splash.htmからお借りしました。紹介した以外にもLanvinのメンズなど注目のブランドも扱っています。
僕も何度か利用させていただいていて、バレンシアガのブルゾンとかが半額以下で買ったりなど、お世話になっております。ハワイにしかショップがなく、実物を見て買えないというのは残念ですけど。。(バレンシアガのは別のショップで見たこと&着たことがあったのです)
あと、女性向けの情報としましてはDIANE von FURSTENBERGが国内に比べかなり安いです。
あとあと、LOREE RODKINも直営で買うよりも安いです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/312-d6b00948
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。