FC2ブログ
2007.03.22 House of Holland
official http://www.houseofholland.co.uk/

myspace http://www.myspace.com/houseofholland


HHOL_0027.jpg


HHOL_0079.jpg


HHOL_0092.jpg


HHOL_0114.jpg



ちょっと更新ペースが遅くなってました。入ゼミの論文やらコンテストやらの締め切りが近かったもので。。
これからはできるだけちゃんと更新します。と思う。


ようやく桜が咲き始めた今日この頃。冬の終わりに買いたくなるのはやっぱりTシャツです。だって今から買っておけば春はインナーに、夏は一枚で着れちゃうじゃないですか。購買意欲も沸くってもんです。


で、以前から気になっていたHouse of Hollandを探してDover Street Marketへ(オフィシャルサイトで取り扱いありとあったので)
けれども今期は取り扱いがないそうで、撃沈。
ちなみに前期はあったらしいです。


それでも諦めきれずリサーチした結果、代官山のエースで取り扱っているとの情報をげっと。早速行ってみたのですが、ここでは取り扱いはあるものの僕の欲しかったタイプ(Hedi Slimaneのタイプ)は売り切れだそう。たしか三種類くらい残っていたはず。けど、やっぱり人気あるんですね。

僕が欲しいやつはコレ↓


collection_01_03.jpg



で、最終手段がネットオーダー。実物を見て買えないネットオーダーはあまり好きではないのですが、今回の場合は色違いのものを実物で見ていること、Tシャツということで多少のサイズ感の誤差は許せることもあってGoサインを出しました。今ポンドは結構高いのでそこそこのお値段になるんですけど、送料が思いのほか安いので1万円を超えないくらいかと。

早く届かないかなー 待ち遠しい。
合わせるなら、スキニーデニムかな。
女の子ならワンピースっぽく着るのもありっぽいですね。アメリカンアパレルのメタリックなレギンスを合わせてくれたりしたらいいなぁ。。


ちなみにHouse of HollandはLondonではそこそこ有名らしくってマックイーンとかDaksのデザイナーがコレクションで着ていたり、オシャレパーティのMisshapesでも着ている人がいたり、オシャレショップのPineal Eyeで取り扱われていたりするそう。東京でも流行るのか?


あ、Misshapesの2月のpick upまだしてない。しなきゃ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sooo.blog58.fc2.com/tb.php/250-b42f5bd6