上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.24 cafe to cafe
先日リンク先のブロガーでもあるyu@さんと久々にお会いしました。


ご飯の前にちらっとショップを覗いたのですが、コルソコモがいい感じに変わっていました。
昔はガリアーノとディオールが並んでいたりして、なんだかなーというセレクトだったのですが、
今はガリアーノがなくなり、ウテプロイヤーやランバンあたりが新たにセレクトされていたりして、
セレクトに統一感が出ていました。
ブランドだけでなく、商品もゴールドのランバンのシューズにポロシャツやバレンシアガのコンバットシューズなどツボを押さえていますし。
また近くを通るときには寄っていきたい気分です。


そして、ご飯はac cafeでさらっと食べて
cocotiの247cafeでチーズつまみながらダラダラしてました。


写真は247cafe(yu@さんのブログからパクりました)


terrace.jpg



ここは今の季節にオススメです。
暑くもなく、寒くもないのでオープンテラスが眺めもよく、気持ちいいです。


最後にカフェなのにそこそこご飯が食べれるところのリストでも。


青山なら a to z cafe

http://atozcafe.exblog.jp/

渋谷なら suzu cafe

http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/shibuya_suzucafe.html

表参道なら ac cafe

http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/hrjk_accafe.html

原宿なら escalator cafe

http://shop.escalator.co.jp/cafe/



他にも美味しいご飯がでるカフェはあるのですが、何となく思いついたとこををエリア別に挙げてみました。


yu@さんとの話の中で、更新をするように!とのことだったので今度からちょいちょいとできたらなと思います。
最近はまっているヴィンテージものの話とかでも。


では、また。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。