http://www.creativeman.co.jp/2008/BA3/index.html


さて、噂はこれまでありましたが、BRITISH ANTHEMS 2008にTHESE NEW PURITANS参加が発表されました。
個人的には他のアーティストはあまりなじみのないメンツばかりなのですが、MySpaceで聴くと気になるバンドも。
THESE NEW PURITANSの単独があるかも気になるところです。


そしてエディの来日とちょうど日程が被っていますが、何か面白いことがあったりするんでしょうかね(エディのパーティでTHESE NEW PURITANSがDJするとか)

http://www.afpbb.com/fashion/2547231


クリスがディオールオムのコレクションについて語っています。動画でみるとプリーツの美しさが引き立ちますね。シャツはクリスらしくって、素敵です。
個人的にはモデルのチョイスが微妙、ですが。。


カール・ラガーフェルドもインタビューに応じています。キャンペーンのカメラマンを務めるなど、新生Dior Hommeに協力的ですね。

「エディも彼自身のブランドを持つことを望むよ」

これは僕も同じ気持ちです。多分、皆さんも。


2008.01.22 !! CANCELLED !!
2/29から開催予定だったエディ・スリマンのエキシビジョンがキャンセルが発表されました。

残念です...

理由はなんなのでしょうか...

エキシビジョンはキャンセルされましたが、エディは来日するようでDAZED JAPAN 主催のパーティーやミーティングには参加するようです。
2008.01.21 Dior Homme 08 a/w
10155145_4138195166.jpg


10155145_3071886488.jpg


10155145_3497992215.jpg






all images from http://men.style.com/fashion/collections/F2008MEN/review/CDMEN


モデルのチョイスが前期に引き続き筋肉質の男性に。
やはり、ターゲットとなる男性像がエディのころとは変わったのだな、と再確認しました。
ドレープの寄ったスラックスにクリスらしさを感じました。
また、前期と異なりカジュアルなルックもあり、バラエティに富んだコレクションになりました。


蝶のモチーフは好きです。服は買えなくても、蝶のブローチ??は少し欲しいかも。


2008.01.16 Fashion Diary
Hedi SlimaneのオフィシャルページでFashion Diaryが公開されました。


http://www.hedislimane.com/fashiondiary/index.php?id=21


予想に反して、一挙掲載でした。
興奮で頭がクラクラしています。
2008.01.15 Fashion Diary
For those that are eager to re-experience Hedi Slimane and his works throughout the years, his latest project, the Fashion Diary, will be rigorously worked on during the next couple of months. The Fashion Diary will incorporate his side/lounge and unreleased works during his years at and prior to Dior Homme. The mastery of his photographic ventures, which incorporate many of his past model muses, is to be shown through his progression and moderation in the youth culture, and as a understatement, in the fashion world.


HEDI SLIMENEのオフィシャルサイトのコンテンツとしてFASHION DIARYが予定されていますが、その詳細がMySpaceでのDIOR HOMMEのBulletinにてアナウンスされました。


HEDIがDiorに在籍中に行った、公開されることのなかったアートワークが発表される場となるようです。



某所で話題になっていたのですが、radioheadのパリでのライブ映像にHedi Slimaneが映っている??とのこと。


03:27の手前から二番目の男性がHediなのでは??とのことですが、個人的には本人かなと思います。パリだというのも何だか説得力がありますし。


それにしても、見つけた人は凄いですね~。
2008.01.02 HEDI SLIMANE TOKYO
HEDI SLIMANE
TOKYO
KOYANAGI GALLERY
FEBRUARY 29TH
2008


エディ・スリマンのオフィシャルマイスペースで、上記のメッセージが表示されています。


同時に発表されている花火の写真?が関係した展示になるのでしょうか...?
どのような展示になるのか、楽しみです。


詳細が分かりましたら、随時お伝えいたします。


小柳ギャラリー...http://www.gallerykoyanagi.com/index.html

2008.01.01 HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。


今年も当ブログを宜しくお願いいたします。


