2007.11.30
http://parisnuit.exblog.jp/6864688/


Hedi Slimaneの個展"PERFECT STRANGER"のオープニングパーティーが先日パリで行われました。
その模様が上記リンク先のブログ「パリの夜を楽しむ」様でレポートされていますので、是非是非御覧になってください。


オープニングでHediが着用しているストールがいつものものとは違いますね。気になります。
25341237_37.jpg



先日ブログでも紹介した新宿のショップ"CANDY"の1st ANNIVERSARYがAsiaで行われるようです。
協賛?のラインナップが凄まじいので、時間と体力が合えば行きたいところ。


そういえば、最近パーティとか行ってないなぁ。歳なのか…。


"CANDY" 1st ANNIVERSARY    

PARTY

11.30 FRI @ CLUB ASIA
OPEN 23:00  CLOSE 5:00


VANITY LINDA disco TEEN AGE KICKS NEON SPREAD FUERIS
THE FASHION RAMONE GIFT HAPPY THUNDER fancy HIM


DJ

          -Main Floor-
  
TFR djs - THE FASHION RAMONE
Death Is Not My Aim - disco TEEN AGE KICKS
YULIA & GALBITCH - NEON SPREAD
SEX
KASKAY - fancy HIM
PAUL JAMES - VANITY
CHAKI - THE LOWBROWS
CANDY djs


          -2nd Floor -

DiLENMA ☆ - GIFT
12:51 - VANITY
Shouts - disco TEEN AGE KICKS
NASSY&TAMMY
CAZZ - FUERIS
POPPO - FUERIS
TAKERU

-special-

YATT - 衛星中継 live FUKUOKA

          -VJ-

STEREO TENNIS
RE:RE:RE:MOJOJO
TAKIKIKIkiki!!!!!!!!

          -MEDIA-

STREET FRUiTS TUNE
NYLON
ELLE girl
THE FASHION RAMONE
SCRAPSNAP
DURIAN - MAGAZINE
...and more

●当日、限定50枚
CANDY 1st ANNIVERSARY Tシャツ を 販売致します。
2007.11.24 dairy wear...
最近更新するネタが思いつかないので、つなぎとして今日着ていた服でも載せときます。


daily wear 11



ジャケットはDior homme。グラム期の一つボタンジャケットで、チェック地のもの。

インナーもDior homme。比翼でない黒シャツを首元までちゃんと留めて。

シャツの下にはユニクロのヒートテック、パンツもユニクロのブラックスキニーです。
2007.11.19 restaurants
restaurantのカテゴリを久しく書いていなかったので、たまには。
最近行ったお店の感想を少し残しておきます。


□wong's chinois


六本木でお昼を食べる必要があったときに行きました。
ピリ辛の葱チャーシュー麺と小龍包とマンゴープリンをチョイス。小龍包が温くってイマイチでしたが、麺は美味しかったです。
前に夜に使ったことがあるんですが、ここは味より雰囲気重視のお店なのかもしれません。


g222034v.jpg



http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00117


□やきやき三輪


某美食ブロガーさまのおすすめのお店で、前から行ってみたかったのです。
やはり熱々で食べるのに勝るものはありません。
焼き加減もよいですし、価格もリーズナブルですし、サービスもいいですし、内装もシンプルですし。場所が普段あまり行かないエリアにあるのですが、これからも行きたいなと思ったお店です。


マロニエゲートにもできたようで、そちらなら行きやすいかなー。


http://www.yakiyaki-miwa.com/


□VACANZA


恵比寿にあるイタリアンレストラン。
プリフィックスがお得な印象で、ドリンクも抑え目の価格設定だと思います。
キールロワイヤル→ビール→ワイン(二人で一本)な流れでも、3000円くらいで収まります。
料理はシンプルなものが多く、お酒を飲むためのお店として使いたいと思います。


g765600v.jpg


http://r.gnavi.co.jp/g765600/
2007.11.13 FASHION DIARY
しばらく更新の間が空いてしまいました。


さて、最近Hediのマイスペースを見てみたところ、"FASHION DIARY COMING SOON"というコピーが載せられています。
オフィシャルサイトにVIDEO DIARYと共にIN PROGRESSとなっていましたが、ついに始動するようです。


それにしても、どういったコンセプトになるのか、楽しみです。


FASHIONDIARYcopie.jpg

© HEDI SLIMANE
