


あのvanityでのCOFFINのダンスが映像で上がっていたので貼っておきます。
2007.08.26 T-shirt A Day 05
また少し更新があいてしまいました。。


さて、今日はHedi Slimaneが大好きな人たちの集まりがありました。
そんな素敵な集まりに着ていく服は悩むところですが、僕はウケ狙いでこんなヴィンテージのTシャツを着ていきました。


shirt07.jpg


これを見て反応する人は立派なHediオタクです。
実際にHediが着てたのは赤ですけどね。


このTシャツは思った以上に話題になってくれて、写真を撮っていただいたりしました。チョイスは正解だったなぁ。


デニムはヴィンテージ加工のDior hommeのジーンズ。
靴はjimmy chooのブーツ。
ネックレスはDior hommeのマイク型のシルバー。
american apparelのストールを巻いて。


実は今回の更新、その集まりで更新する!と宣言してしまったため、家に帰りシャワーを浴びてすぐに更新をしている次第でございます。
また是非是非一緒にご飯でも食べましょう!!!
20070822060821.jpg



ずいぶん前のことになるのですが…

vanityのpartyに行ってきました。
もともとはklaxons目当てで行ったのですが、、全身真っ黒な人が踊ってる…
もしかしてhorrors???と思ったのだけど、遠くからだったのでよく分かりませんでした。
けど、vanityのサイトに写真がアップされてるのを見るとthe horrorsのcoffin joeらしいことが判明。
もっと近くであのダンスを見ればよかった…


上の写真がその時のもの。
近くのカメラのフラッシュを利用して、携帯のカメラで撮った奇跡の一枚です。
一緒に行ったともだちに頂きました。



2007.08.19 T-shirt a Day 04
少し間が空いてしまいました。東京に戻ってからも色々とゴタゴタしていたもので…


Tシャツを一週間分載せようというシリーズは一応続けようかと思います。


tshirt06.jpg



昨日はともだちに誘われて、ともだちのともだちのホームパーティーに伺いました。
ともだちのともだちのホームパーティということで知らない人ばかりで少し疲れました。。


その時着ていたのが、写真のTシャツ。Dior hommeの少し太めのボーダーです。サイズはxsで、着丈が少し短めなタイプです。アクリルが入っているのか、伸縮性と光沢感があり、洗濯してもあまり劣化しないのがお気に入りです。


デニムはDior hommeのリジット。
靴はCeboのジャーマン(お家に上がるときに脱ぎやすいように)
シルバーのDior hommeのアクセサリーに、レッドのコードブレスをつけて。


なんだかマリンルックな気分。
2007.08.11 T-shirt A Day 03
Tshirt005.jpg



今日は特別外に出ることもなく、夜ご飯を家族と食べに近所に出たくらいでした。
着ていたのは大学のともだちに「体操服」とからかわれるビンテージのTシャツ。カレッジっぽい感じが気に入っているんですけど…


デニムは昨日と同じDior homme。
靴はDior hommeのホワイトスニーカー。
Dior hommeのゴールドネックレスを一応つけて。


ぼさぼさ頭と黒縁メガネで、脱力。


明日と明後日は東京にいないので、帰ってきたらまとめて更新します。
2007.08.10 T-shirt A Day 02
Tshirt004.jpg



今日はこれからvanityのpartyに行ってきます。
ですので動きやすいように、ビンテージのTシャツで。
このTシャツは身幅が小さくって、dior hommeのTシャツだとxxsくらいかなと。
プリントの擦れ具合も雰囲気があって、お気に入りの一枚です。


デニムはdior hommeのビンテージ加工のもの。
靴はオールスターのグリッターシリーズのシャンパンゴールドを。
american apparelのコットンストールを巻いて、エルメスのレザーブレスレットをつけて。


という感じで、いってきます。
2007.08.09 T-shirt A Day 01
毎日暑い日が続きますね。
こんなに暑いと毎日Tシャツばっかりです。


というわけでもないのですが、最近まともに更新をしていないので今日から一週間、毎日着たTシャツを載せてみようかなと。


Tshirt003.jpg



本日の一枚は、balenciagaのもの。実はレディースの42(最大サイズ)なのです。あるショップで凄く安かったので試着してみると思いのほかピッタリだったので購入したものです。
レディースだけあって生地が薄いので、american apparelのグレイのタンクトップとレイヤードしています。


ボトムはユニクロのブラックスキニー。
靴はCEBOのジャーマン。
ミラー加工のサングラスに、ティファニーのゲイリーコレクションのブレス。


という感じで、では行ってきます。
07-14-07_img_004.jpg



シルバーのブルゾンがクラブっぽくて、今更ながらに新鮮。
