04-21-07_img_044.jpg

NYCのバンドThe High Class EliteのAdam
グラムロックバンドらしく、ゴールドがキーカラーに。
http://www.myspace.com/highclasselite


男性のクラブファッションって意外と難しいですよね。派手なパーティですとこの彼みたいに光るアイテムを一つ取り入れるのもいいですね。一時期女性の間で流行ったスパンコールのストールをTシャツの上に巻くだけでもいいかも。
... 続きを読む
04-14-07_img_011.jpg



LOTTASKELETRIXのスタッズジャケットっぽいですね。
LOTTASKELETRIXはクラブなんかで時々みますけど、目立ちます。
COSTADACAPARICA.jpg



Ellipse Foundation of Contemporary Art in LisbonにHedi Slimaneが登場するそう。このほかにもベルリンでアート関連の仕事があるとか。


http://www.ellipsefoundation.com/site/en/index.html


こちらのEllipse Foundation Contemporary Art Centerのサイトが美しいので是非是非一度ごらんになってみて下さい。特にトップページがかっこいいです。こちらのサイトはHediのオフィシャルサイトからもリンクされています。
04-07-07_img_171.jpg



Dior hommeのキャミソールを一枚で。堂々とした着こなしっぷりです。
腰にはファーが。昔の浜崎あゆみさんみたい。
03-24-07_img_108.jpg

Dior hommeのいわゆるThe End T-shirtsです。結構前のシーズンのものですが、今でも着ている人をよく見る、人気のあったTシャツですね。たしか、アヴリル・ラヴィーンなんかも着てました。
少し古いですが…。
Lindsay Lohanが先月の来日時に。ちょうど一ヶ月ぐらい前ですね。

b0058631_001979.jpg




たぶんDior hommeの今期のスパンコールの付いたジレだと思います。
Lindsay Lohanって所謂せれぶ系では割とおしゃれですよね。


顔がおしゃれっぽく見えないのが残念ですけど。。
Misshapesの本が出ます。
パーティの写真をまとめたものだとか。


31+8BRkLkbL._SS500_.jpg



300ページ近くあって3000円切るのは安いですね。
青山のABCとかなら売ってるかな?発売したら見てみよう。
アマゾンの洋書コーナーで予約受付中でした。

http://www.nme.com/news/larrikin-love/28139


残念です。こんなことなら、3月のライブに無理してでも行っておけばよかったです…。
