2009.1/23(金)東京 SHIBUYA-AX
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,300- (税込/1F:Standing 2F:指定)


2009.1/25(日)
名古屋 CLUB Diamond Hall
OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET ¥6,300- (税込/All Standing/1Drink別)


2009.1/26(月)
大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥6,300- (税込/All Standing/1Drink付)


詳しくはhttp://www.creativeman.co.jp/



2008.10.18 It's Time



Madonnaは優秀なビジネスウーマンである以上にアーティストだと実感させられる映像です
2008.06.12 CAZALS
cazalsのライブに行きました。
場所は代官山UNIT。


開演前にはメンバーがフロアをウロウロしていたそうで、何てカジュアルな人たちなんでしょう!


僕自身は体調があまりよくなかったため、後ろのほうでまったりと聴いていたのですが、やっぱりカッコよかったです。
特にphilのオーラとパフォーマンスは強い印象を残しました。


ライブ後のバックステージでメンバーと会えるかも、だったのですが、philの体調がよくないらしく、断念。
それにしても、体調の悪さを感じさせないphilのパフォーマンスはやはりプロなんだなーと思います。


080610_2040~01



写真はunitの外に普通にいたメンバーのひと。
気さくだし、一緒に写真撮ってくれたし、いい人過ぎです。



某所で話題になっていたのですが、radioheadのパリでのライブ映像にHedi Slimaneが映っている??とのこと。


03:27の手前から二番目の男性がHediなのでは??とのことですが、個人的には本人かなと思います。パリだというのも何だか説得力がありますし。


それにしても、見つけた人は凄いですね~。



クアトロでのgigの映像です。
2007.12.10 Brithsh Anthems
新木場のstudio coastであったBrithsh Anthemsに参加してきたので、ちょっぴり感想を書いておきます。


BA08.jpg



monobright : DJブースでお酒飲んでたので聴いてない


los chanpesinos! : 最後の一曲だけ聴いた。ちゃんと通して聴けばよかったかも。


ripchord : いいよ、という声を聴いていたのだけど、ホントによかった。


blood red shoes : 次のeight legsに備えてちょい後ろで聴いていたんだけど、ドラムのクレイジーなプレイに圧倒されました。体力凄すぎ。


eight legs : このバンドのために新木場に行ったといっても過言ではありません。まず到着したら物販でeight legsのバンドTを購入&着用。


eight legs shirt1



彼等のテープを貼ったステージ衣装をモチーフにした、7分丈のTシャツです。どうやらnano universeが作ったようで、物販としてはちょい高い6000円でした。が、生地もシルエットもよいので普段使いできるなと踏み購入しました。


ライブは前から3列目くらいで、足を踏まれ、あごに女性のジャンプした頭がヒットしながら聴いたのですが、もう言い様がないほど最高でした。衣装は当然、テープを貼ったTシャツ。ちなみに最後のthese grey daysはアルバムバージョンでした。


lucky soul : 外でチキン・ナンカレーを食べていたので聴いてません。そういえば、この時ににこのブログを御覧頂いているという方から声をかけていただきました。顔の写真載せてないのになんで?と思ったら、あごまで写ってる写真と雰囲気が似ていたからとのこと。凄い洞察力です。驚きです。
もっと更新するように頼まれました。頑張ります。とりあえず、お約束した今日の更新は守りましたよ^^


木村カエラ : かなり有名な彼女でもアウェーな空気だったBA。個人的にはyellowをテレビで聴いて結構好きだったので、それをやってくれたのが嬉しかったです。


the pipettes : 終始音響トラブルのせいで盛り上がらず、気の毒だったthe pipettes。パフォーマンスも衣装も可愛かっただけに、もったいなかったです。それにしても事前のマイクチェックはなんだったんだろう。。


the enemy : たぶん今年のBAの目玉。myspaceでちょっと聴いたことがあったのだけど、さすがにパフォーマンスは迫力がありました。が、インディーズっぽい音が好きな僕にはちょっと重くて、途中で聴くのを止めました。嫌い、とかではなく、とにかく疲れていたので。。


Eight Legs live at Quattro Club, Tokyo


クアトロでのライブ。
僕はインストアもクアトロもどちらも行けませんでした。発表が急すぎるという…


明日のラストチャンス、しっかりと耳と目に焼き付けてきたいと思います。
2007.12.09 EIGHT LEGS KARAOKE


Adam from Eight Legs doing Karaoke in Japan


来日中のEight Legs、日本を満喫中です。
http://www.upi.com/NewsTrack/Entertainment/2007/10/03/report_pete_doherty_engaged_to_model/2199/


Baby ShamblesのフロントマンのPete Dohertyが婚約したらしいですね。ちょっとびっくりです。お相手はtopshopの春夏のkate mossラインにモデルとして参加していたIrina Lazareanu。
